

FC2ブログの記事投稿をチョコっと便利にするGoogleChrome拡張

ブログエディターではファイルアップロードの関係で使いにくかったりして、
普通にFC2ブログの管理画面から記事を書いているんですけど、
HTML直打ちする僕にとっては少し使いにくいのでGoogleChrome拡張を自作して少し使いやすくしてみました。

機能

この拡張によって追加される機能は次の通りです。

  • zen-coding機能(ショートカットキーはこちらを参照
  • textarea内でTABの入力を可能にする機能
  • コードスニペット機能( このアイコンをクリックすると一覧が出ます。スニペットは拡張オプションから追加できます。)
  • ファイルアップローダーで一度に複数ファイルの選択が可能になり、7個以上のファイルを一度にアップロードできるようになります。

導入

下のボタンをクリックしてインストールしてください。(GoogleChromeのみ対応)

インストール

